墓石・お墓・燈籠・外構・エクステリア工事・石工事全般 渡辺石材工業

墓石・お墓・燈籠・外構・エクステリア工事・石工事全般 :: 渡辺石材工業

個人情報保護 サイトマップ リンク集
こだわり墓石お墓を建てる購入手順会社概要お問合せ
HOME > お知らせ
お知らせ
栃木県真岡市において、瓦付き石塀の外構が完成しました。
茨城県茨城町において、お墓のリフォーム工事を行いました。
桜の花をちりばめた球体型デザイン墓石を建立しました。
東京都立八柱霊園(千葉県松戸市)において、洋型墓石を建立しました。
庵治石(細目極上)を使用した洋型墓石を建立しました。
インド銀河を使用した洋型墓石を建立しました。
茨城県つくば市において、真壁小目石(国内加工)を使用した和型上下蓮華の墓石を建立しました。
茨城県神栖市において、大谷石の石塀を御影石の石塀にした外構リフォーム工事を行いました。
茨城県筑西市において、外構工事(アルビノイエローの乱張り)を行いました。
茨城県石岡市の清凉寺において、期限付き墓、合祀墓、一般墓地の入居者を募集しております。
茨城県結城市において、お墓のリフォーム工事を行いました。
茨城県石岡市の半ノ木霊園において、インド緑を使用したデザイン墓石を建立しました。
茨城県稲敷郡阿見町において、墓所をリフォームしました。
茨城県石岡市の清凉寺院において、永代供養塔と永代個別埋葬墓(期限付き墓地)を施工しました。
茨城県結城郡八千代町において、大谷石の外柵をリフォームしました。
茨城県筑西市において、インド緑を使用したデザイン墓石を建立しました。
茨城県行方市において、インド緑を使用したデザイン墓石を建立しました。
茨城県鉾田市において、本小松石を使用した上下蓮華のお墓を建立しました。
茨城県久慈郡大子町において、インド産黒御影石を使用した上下蓮華のお墓を建立しました。
茨城県石岡市において、お墓のリフォーム工事を行いました。
千葉県君津市から茨城県つくば市へのお墓の移転およびリフォーム工事を行いました。
茨城県結城市において、円相を彫刻したインド赤・稲田石のデザイン墓石を建立しました。
茨城県東茨城郡城里町において、インド黒とアーバングレーを使用した洋型墓石を建立しました。
茨城県高萩市の高萩霊園において、新規のお墓、リフォームのご相談を承ります。
茨城県高萩市の秋山菖蒲霊園において、新規のお墓、リフォームのご相談を承ります。
茨城県北茨城市の泉沢霊園において、新規のお墓、リフォームのご相談を承ります。
福島県いわき市において、高級型お宮を建立しました。
茨城県結城郡八千代町において、墓地のリフォーム工事を行いました。
茨城県行方市において、墓地のリフォーム工事を行いました。
お墓のリノベーション工事を行いました。
茨城県下妻市において、お墓のリフォーム工事を行いました。
茨城県稲敷郡阿見町のN家において、インド黒を使用したイラスト彫刻の洋型墓石を建立しました。
茨城県笠間市のN家において、真壁小目石を使用した高級型スリン付墓石を建立しました。
茨城県稲敷郡阿見町において、稲桜石の外柵及びインド銀河石を使用した洋型墓石を建立しました。
本小松石の野面を利用した記念碑を建立しました。
千葉県銚子市に中国ピンクを使用した石塀を施工しました。
茨城県石岡市の半ノ木霊園において、インドグリーンブラックの洋型墓石を建立しました。
茨城県桜川市において、インドグリーンと白御影石を使用したデザイン墓石を建立しました。
茨城県稲敷郡美浦村において、インドグリーンブラックを使用したデザイン墓石を建立しました。
茨城県古河市の真宗大谷派「顕正寺」において、墓地入居者を募集しております。
茨城県取手市において、桃山石を使用したモダン彫刻デザイン墓石を建立しました。
茨城県土浦市の今泉霊園において、インドグリーン及びアーバングレーを使用したデザイン墓石を建立しました。
茨城県つくば市において、ゴムタイルの床から大理石調の白タイルへリフォーム工事を行いました。
茨城県鉾田市において、インドグリーンブラックを使用した洋型墓石を建立しました。
茨城県稲敷郡阿見町において、インドグリーンブラックを使用した洋型墓石を建立しました。
茨城県東茨城郡茨城町において、三波石を使用した土止め工事を行いました。
茨城県稲敷郡阿見町において、白御影(ビシャン仕上げ)の石塀が完成しました。
茨城県稲敷郡阿見町において、インド銀河を使用した11寸角高級型スリン付のお墓を建立しました。
茨城県東茨城郡茨城町において、墓地内の敷石貼り、墓石・墓誌の磨き直しリフォーム工事を行いました。
茨城県筑西市において、真壁小目石を使用した10寸角高級型スリン付のお墓を建立しました。
茨城県結城郡八千代町において、インドグリーンブラックの洋型デザイン墓石を建立しました。
茨城県土浦市において、桜と文鳥を彫刻したグリーンブラックのデザイン墓石を建立しました。
千葉県松戸市の八柱霊園において、稲田石とインド赤を組み合わせたデザイン墓石を建立しました。
茨城県北相馬郡利根町において、高級型氏神様を施工しました。
茨城県かすみがうら市において、オール真壁石(小目)を使用した墓石を施工しました。
茨城県土浦市において、神明型鳥居を建立しました。
茨城県稲敷郡阿見町の蔵福寺において、庭園のリフォーム工事を行いました。
茨城県水戸市において、御影石を使用した重厚な玄関アプローチの石工事を行いました。
埼玉県吉川市の中野稲荷神社において、鳥居の石工事を行いました。
茨城県坂東市において、本小松石を使用した高級型スリン付きのお墓を建立しました。
茨城県牛久市のT家において、自然石(つくば石)を使用したデザイン墓石を建立しました。
茨城県稲敷郡阿見町において、石塔、墓誌の磨き直し、丸墓前灯篭と物置台を清掃したリフォーム工事を行いました。
茨城県稲敷郡阿見町において、アフリカ産黒御影石と稲桜石のツートンカラーのデザイン墓石を建立しました。
埼玉県吉川市において、稲荷神社を施工しました。
茨城県鉾田市の光福寺において、歴代住職墓所のリフォーム及び無宝塔の新規建立を行いました。
栃木県芳賀郡益子町の安善寺において、墓地入居者を募集しております。
茨城県石岡市の清凉寺において、歴代住職墓所の敷石リフォーム工事を行いました。
茨城県東茨城郡茨城町の墓所内において、敷石貼りのリフォーム工事を行いました。
茨城県稲敷郡阿見町において、「美しい花」を彫刻したグリーンブラックの和型墓石を建立しました。
茨城県神栖市において、石塀の増築外構工事を行いました。
茨城県稲敷市において、お墓のリフォーム工事(墓石の磨き直し)を行いました。
東京都において、約30mの土留めに三波石やつくば石を並べた外構が完成しました。
茨城県稲敷郡阿見において、新規の門柱工事と既存の土留めにフェンス取り付けリフォームを行いました。
いばらきストーンフェスティバル出店のお知らせ(平成28年11月3日(木)〜6日(日):笠間芸術の森公園にて)
東京都営霊園「青山霊園」において、真壁小目石を使用した「宝塔」のお墓を建立しました。
茨城県稲敷郡美浦村において、真壁小目石の外柵とインド赤の石塔を使用した洋型墓石を建立しました。
茨城県稲敷郡阿見町において、外柵、石塔を稲桜石の共石を使用して洋型墓石を建立しました。
茨城県稲敷郡阿見町において、インドグリーンブラックの洋型墓石を建立しました。
墓石のクリーニングサービスを受け付けしております。
階段の滑り止め加工及び板石貼りを施した墓所内のリフォーム工事が完了しました。
千葉県銚子市において、インド銀河を使用した和型高級型墓石を建立しました。
茨城県水戸市において、玄関アプローチ(錆石ピンコロ仕様)の外構工事が完成しました。
茨城県かすみがうら市において、グリーンブラックで統一したお墓を建立しました。
茨城県石岡市において、真壁小目(極上品)高級型スリンのお墓を建立しました。
茨城県ひたちなか市において、玄関前の板石と階段の外構工事を行いました。
茨城県土浦市において、小叩き仕上げの古代型五輪塔を建立しました。
茨城県土浦市おいて、真壁石(小目)を使用した和型高級型のお墓を建立しました。
6月3日(金)から5日(日)の3日間、第26回桜川市「大和の石まつり」が開催されます。
渡辺石材工業TVにて、石屋さんの動画・映像を公開しています。
茨城県稲敷郡阿見町において、インド銀河を使用した古代型五輪塔のお墓を建立しました。
茨城県桜川市真壁町にて、真壁石(小目)の高級型スリン付墓石を建立しました。
羽黒青糠目石の上下蓮華付き和型墓石を建立しました。
茨城県茨城町において、真壁石と稲田石の純国産のお墓(五輪塔)を建立しました。
茨城県神栖市において、玄関回りの外構工事が完成しました。
茨城県土浦市の神国寺において、青山石の寺標を建立しました。
茨城県つくば市において、インド赤のデザイン墓石を建立しました。
茨城県桜川市において、本小松石のお墓を建立しました。
茨城県稲敷郡阿見町において、ピンクカラーの御影石を使用した洋型デザインのお墓を建立しました。
茨城県茨城郡茨城町において、12寸角高級型スリン付きの和型墓石(黒御影石クンナム)を建立しました。
茨城県つくば市において、15寸玉古代型五輪塔(梵字薬研彫り)を建立しました。
栃木県大田原市のM邸に真鶴産「本小松石」のガーデンテーブルを設置しました。
茨城県ひたちなか市のT家にデザイン墓石を建立しました。
栃木県小山市のS家の墓所において、外柵正面をバリアフリーにリフォームしました。
インド産の御影石「アーバングレー」を使用した洋型デザインのお墓を建立しました。
茨城県筑西市のN邸において、真壁小目石にて製作した「石のポスト」を設置しました。
茨城県水戸市の浜見台霊園に、福島県産ブランド御影石「青葉」を使用したスタイリッシュな墓石を建立しました。
茨城県鉾田市のG邸において、白御影石を使用した石の階段及び犬走りを施工しました。
茨城県土浦市の今泉霊園に、インド産「グリーンブラック」を使用した洋型デザイン墓石を建立しました。
茨城県鹿島市にお宮(鳥居及び氏神様)を建立しました。
茨城県下妻市のN家に自然石(つくば石)を使用したデザイン墓石を建立しました。
茨城県阿見町のH家に洋型デザイン墓石を建立しました。
土着の神を祀る「氏神様」を建立しました。
御影石を使用したアートデザイン型「石のポスト」を製作しました。
4月10日から12日の3日間、大和の石まつりに出展します。
茨城県土浦市のY家に古代型五輪塔のお墓を建立しました。
墓石・お墓の撤去・処分に関するサービスを開始しました。
「石の貯金箱コンテスト」で最優秀作品賞に選ばれました。
いばらきストーンフェスティバル出店のお知らせ(平成26年11月1日(土)〜2日(日):笠間芸術の森公園にて)
栃木県真岡市のN家に洋型デザイン墓石を建立しました。
茨城県産「真壁石」の外柵付き洋型墓石を150万円より承ります。
茨城県土浦市のY家に真壁石を使用したお墓を建立しました。
茨城県茨城町のI家に五輪塔及び和型上下蓮華のお墓を建立しました。
茨城県土浦市のY家に古代型五輪塔を建立しました。
千葉県浦安市市営霊園に洋型デザイン墓石を建立しました。
東京都都営霊園の小平霊園に洋型デザイン墓石を建立しました。
茨城県茨城町のH家に和型上下蓮華のお墓を建立しました。
茨城県つくば市のT邸において、石塀と門柱の外構工事が完成しました。
茨城県土浦市のS家に、真壁小目石のモダン洋型墓石を建立しました。
茨城県那珂市のI家に、グリーンブラックのモダン洋型墓石を建立しました。
茨城県稲敷市のY家に、真壁小目石の和型蓮華のお墓を建立しました。
茨城県筑西市のT家に、黒御影石「インドKUS」のお墓を建立しました。
群馬県伊勢崎市のM家に、白御影石「黒龍青石」のお墓を建立しました。
茨城県石岡市のA家に、黒御影石「インドPAN」のお墓を建立しました。
洋型デザイン墓石を工事費込みの完成価格43万円より承ります。
茨城県石岡市のA邸において、石塀と門柱の外構工事が完成しました。
茨城県土浦市の公営霊園「今泉霊園」の詳細情報を掲載しました。
茨城県茨城町の円福寺にて、天水鉢台の製作と石段工事を行いました。
東京都台東区のY家の墓地に浮金石を使用した和型墓石を建立しました。
「大和の石まつり」にご来場の皆様ありがとうございました。
インド緑の御影石を使用したモダン洋型のお墓を建立しました。
平成25年4月12日から14日の3日間、大和の石まつりに出展します。
茨城県稲敷郡美浦村の「惣躰神社」に鳥居を建立しました。
いばらきストーンフェスティバル出店のお知らせ(平成24年11月3日(土)〜4日(日):笠間芸術の森公園にて)
平成24年4月13日から15日(日)の3日間、大和の石まつりに出展します。
曲面を上品に描いたデザインのモダン洋型のお墓を建立しました。
洋型丘カロートタイプのお墓を建立しました。
ピンク系みかげ石を使用したモダンなデザイン石塀が完成しました。
「真壁のひなまつり」が2月4日から3月3日まで開催されます。
赤基調(ワインレッド)のモダン洋型デザインのお墓を建立しました。
外柵に小叩き仕上げを施した五輪塔のお墓を建立しました。
東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さまへお見舞いを申し上げます。
第22回大和の石まつりのお知らせ(開催中止となりました。)
インド緑の御影石を使用したモダン洋型墓石が完成しました。
茨城県土浦市の「今泉霊園」(公営墓地)を掲載しました。
茨城県水戸市の「浜見台霊園」(公営墓地)を掲載しました。
茨城県水戸市の「堀町公園墓地」(公営墓地)を掲載しました。
茨城県石岡市の「半ノ木霊園」(公営墓地)を掲載しました。
茨城県ひたちなか市の「高野墓地」(公営墓地)を掲載しました。
茨城県ひたちなか市の「たかのす墓地」(公営墓地)を掲載しました。
茨城県東海村の「須和間霊園」(公営墓地)を掲載しました。
茨城県の公営霊園(市営・町営墓地)情報を掲載しました。
いばらきストーンフェスティバル出店のお知らせ(平成22年10月30日(土)〜11月3日(水・祝):笠間芸術の森公園にて)
白と緑のモダン洋型のお墓の施工事例を掲載しました。
和型蓮華のお墓(糠目石・稲田石)の施工事例を掲載しました。
第21回大和の石まつりのお知らせ(4月9日〜11日まで開催)
玄関アプローチ・犬走りの施工事例を掲載しました。
洋型のお墓(茨城産真壁小目石)の施工事例を掲載しました。
茨城県稲敷郡阿見町の真言宗「蔵福寺」の詳細を掲載しました。
いばらきストーンフェスティバルの様子を掲載しました。
低価格で高品質な墓石を完成価格43万円より販売しています。
外構・エクステリアの実績事例集を掲載しました。
こだわりのお墓の実績事例集を掲載しました。
お墓の耐震・免震に関する記事を掲載しました。

こだわりある石工事
お墓
外構
建築
霊園案内
寺院案内
 (有)渡辺石材工業

<会社情報>

【真壁本社工場】
茨城県桜川市真壁町東矢貝822-1
TEL:0296-54-1528
FAX:0296-55-1798

【つくば展示場】
茨城県つくば市神郡370-3
TEL:029-867-1965

【茨城町展示場】
茨城県東茨城郡茨城町
小幡1310-6
TEL:029-291-1601

<サービス内容>

・墓石、お墓の加工販売
・墓石、お墓の施工工事
・墓石、お墓のリフォーム
・墓石、お墓の移転・引越し
・墓石、お墓のクリーニング
・出張戒名彫り
・外構の設計及び工事
・エクステリアの設計及び工事
・石塀、門柱、敷石、石畳の販売
・鳥居、氏神様、灯篭、庭石の販売
・その他、石工事全般

<主な施工工事エリア>

・東京都全域
 江戸川区 新宿区 渋谷区
 墨田区 世田谷区 葛飾区
 西東京市 多摩市 三鷹市
・茨城県全域
 つくば市 水戸市 土浦市
 日立市 筑西市 桜川市
 下妻市 結城市 古河市
・神奈川県全域
 横浜市 川崎市 小田原市
 平塚市 横須賀市 鎌倉市
・埼玉県全域
 さいたま市 浦和市
 春日部市 草加市 越谷市
 所沢市 狭山市 上尾市
・千葉県全域
 千葉市 市川市 柏市 松戸市
 船橋市 我孫子市 野田市
・群馬県全域
 高崎市 伊勢崎市 前橋市
 館林市 桐生市 藤岡市
・栃木県県全域
 宇都宮市 小山市 栃木市
 佐野市 足利市 鹿沼市


Copy Right(C)  墓石・お墓・燈籠・外構・エクステリア工事・石工事全般 渡辺石材工業  All Light Reserved.